まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

8月のやること、やりたいこと。

まだ8月になっていませんが笑
目標をたててみました。


①掃除
この暑い時期に掃除をすると汚れが落ちやすいとテレビで言ってたので、大掃除しちゃいます!


洗濯槽

網戸
ベランダ床
玄関床
を綺麗にしたい!




②携帯の画像や動画を整理
愛する息子を撮りまくって、3000枚突破!笑
同じ画像や動画を消して、プリントしていきたい。



③断捨離、整理整頓。
家族が使いやすく、片付けやすいように片付けしたい



④誕生日に向けて、いらないものを捨てる
9月誕生日で、おもちゃがさらに増えると思うので、整理していきたいな~



⑤携帯を見る時間を減らす
気づけばちょこちょこ見ちゃうスマホ..
今しかない息子との時間を楽しむために、スマホを触る時間を減らしたいです。
私の肩凝り頭痛対策にもなるし笑



8月末に達成できたか、またブログで報告したいと思います。