まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

3歳 クリスマスプレゼント候補。

9月誕生日で3ヶ月しか経っていないので、おもちゃいらないかなとは思っていますが、息子はクリスマスが待ち遠しいらしく、「クリスマスは?」としょっちゅう聞いてきます
サンタさんの絵本、図書館で借りなくては..



図鑑
のりもの系をと考え中
DVD付きのがいいけど、Amazonレビューみてもイマイチなのが多くて悩む..
買うのは私。
これとおかしにしようかな



f:id:tennenmama0725:20181024141220j:plain
レッカー車
多分夫が買うもの



シンカリオン→種類が沢山あって、どれがいいのかわからない..9月に出たドクターイエローかな?


トミカプラレール→働く車とか? プラレールは特に決まってない



f:id:tennenmama0725:20181024144006j:plain
パズル
あまりパズルをしないけど、のりもの系ならどうかな?

  

f:id:tennenmama0725:20181024142751j:plain 

f:id:tennenmama0725:20181024143736j:plain

海外のボードゲーム
ワニのは4歳からだけど、欲しいな~



とりあえず今気になってるものを書き出してみました。
あと2ヶ月、じっくり考えようと思います。