まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

少しずつ、家を整える。

こんにちは。
いつもより、遅い更新です。(予約投稿忘れ)





やりくり費の中で私が使えるお金は少ないです。
クレカ予算が15000円で、9000円は携帯代口座引き落とし、2~3千円は使えます。
大体、収納グッズだったり私の化粧品サプリ代に消えます
何もなければ、残りは貯金(なかなか出来ませんが汗)



今回は、息子のお道具箱を買いました。
たつきで沢山入るように
中には、粘土セット、折り紙セット、シールセットが入っています。
蓋が結構固めで、開けにくかったので、蓋なしにしました。
なかなかいい買い物したかな?
色の種類に黒があれば、プラレール入れにしたのですが、なかったのは残念です。




来月は、何を買おうかな~って考えるのが楽しいです。
あ、でも来月は私のSDカードを買うのであまり使えないかもしれない..
再来月まで、どれを買うか、本当に必要かを見極めて過ごします。