まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

29歳になりました。

先日、誕生日を迎えました。
おめでとうと言ってくれる母と弟、そして一緒にお祝いしてくれた夫と息子がいて、幸せです。




夫から誕生日プレゼントに電動自転車を買ってもらいました。
今までベビーカー移動で、大荷物を運ぶときは便利なのですが何よりもこの時期は暑い!
ベビーカーは地面からの熱を受けやすく、熱中症になりやすいとかで、息子が熱中症にならないかと心配してました。




もう5年くらい自転車に乗っていなくて、しかも息子を後ろに乗せて走ったことないので凄く不安です。
息子用にヘルメットがあるので私にも安全のためヘルメットが欲しい今日この頃笑
31日に届くので、楽しみです。