まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

3歳 誕生日プレゼント

息子、9月で3歳になりました。





私から
f:id:tennenmama0725:20181019151029j:plain  

ずっと欲しいと思っていたカプラ。
9000円しましたが、まぁそんなに遊んでいません泣

 

夫からは、野球のバットとグローブ、ボール。
野球してほしいから笑
投げるのは上手になりました




母から
f:id:tennenmama0725:20181019151343j:plain

f:id:tennenmama0725:20181019151438j:plain

f:id:tennenmama0725:20181019151510j:plain


水筒、図鑑、プラレールはやぶさこまちのセット。
今はややシンカリオンに興味があるみたいです



義母から
f:id:tennenmama0725:20181019151629j:plain

f:id:tennenmama0725:20181019152416j:plain


トミカパーキング、パトカー救急車消防車のサウンドがなるセット。
プラス秋冬服とパジャマ。
いつも服をありがとうございます!



父からは、息子のスニーカーをお願いしました。
はやぶさと同じ緑色の靴なので喜んで履いてくれます。




今はクリスマスプレゼントに悩んでます(早い)
誕生日から3ヶ月しか経ってないので、図鑑になりそう..
追加でお菓子の詰め合わせにしようかなと思っています。
喜んでくれるといいな~