まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

パソコン故障。携帯の画像や動画の保存方法は?

何故か、写真つきのブログが書けません..
エラーばっかり。
携帯の容量のせい?
10ギガしかなくて、ずっとアプリやデータを消してくださいと出ます。
アプリは全部使うものなので、少し困ります..





そんななか、とうとうパソコンが壊れました泣
2011年に買ったので寿命じゃないかと、色々試してくれた夫が言っていました。
息子産まれてから数回しか使っていませんが、使えなくなると少し寂しくなります。




パソコンは今年中に処分するとして、困るのは私の携帯の画像や動画たち
大切な息子の赤ちゃんの頃からの動画が沢山あるので、保存しておきたい




写真はプリントするとして、動画はどうしたらいいんだろう?
軽く調べたら、DVDに焼いてくれるアプリがあるとか。
最近のアプリは凄いですね!
もう少し調べてから試してみたいと思います。