まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

夏休み。

世間では、もう夏休みなんですね 
Twitterで知りました。←遅すぎ
幼稚園に入ったら実感が湧くんでしょうか?




さて、2才10ヶ月の息子との夏休み
お出かけしたいな~と色々計画中です!


大阪城公園のボーネルンドへ行く
トミカプラレールショップへ行く
・夏祭りに参加
・プール
・地域のイベントに参加


・じゃぶじゃぶ池
・花火
・水遊び
・公園遊び(遠くの公園にも行く)
・おうち遊び(折り紙や粘土、お絵描き)


あとは、習い事のスポーツクラブ(体操とプールをしてくれます)と児童デイサービスがあります。



・・あまり普段と変わりないかも笑
夏らしいことをしたいけど無理に出掛けるよりも、普段通りがいいですね
疲れちゃいますし
息子とまったりのんびり、夏を楽しみます。