まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

お久し振りです。

こんにちは。
やっと、携帯の画像をSDカードに移せて容量が増えました
ネットで仕方を見ても機械音痴にはわからず..
夫はiPhone、私はAndroidなので聞けないのでひたすら調べていました。
朝息子が寝ている間にSDカードに移し、アプリの更新をしやっとブログが書けます泣
長かった~!!
あとはネットプリントして、アルバム作製頑張ります!



ブログを書いてない間に色々あったので、またブログで少しずつ書いていこうと思います。