まひろの身の丈にあった暮らし

夫と私と2015年生まれの息子の3人暮らし。貧乏質素だけど身の丈にあった暮らしを目標に、楽しく笑いあって過ごしたい。

お盆休み。

専業主婦で、幼稚園入園前なのでいつからかお盆休みかわかりません笑
テレビもほとんどトーマスばかりでニュースも見ないし..




今日は、7月に出来たボーネルンドへ行ってきました。
ボーネルンドって私は呼ぶけど、2階には一時保育だったり産後ヨガ講座があったりと、子育て支援センターみたいなところです。
(ボーネルンドと同じ金額だし)
なんと私の家から自転車で10分以内!
財布忘れても取りに帰れます←1度ありました汗
今回は、前回もらった1時間無料クーポンがあったので1時間半ほどで200円で済みました




梅田や大阪城公園にあるボーネルンドがあるけど、交通費とお昼ご飯がかかって2~3千円するので、クーポンなしでも2時間900円で遊べるからかなりお得です!
大阪城公園のボーネルンドは涼しくなってからかな~



電車でお出かけもしたいな~と思っているので、息子と二人でお出かけできるところをネットで探したいと思います。